いらいら。きれるよ?

まぁ朝の5時ぐらいに寝たので9時半の目覚ましにきずくこともなく
遅刻しそーになる
まぁ実際バイト先の時計では遅刻でしたが
自分の携帯の時計がセーフだったので手書きで書く
バイトの時計は5分ふらい早いのでしったこっちゃ
ない

I氏がやめっちゃったからとあせっている店長
馬鹿なんじゃない?
心配するならひきとめろよ!
ってことで今日はバイト2人
いそがしぃ
まぁもう一人のバイトの方はよく働く方でして
まぁいいとして・・・
初めて見るホールの人にめっちゃ気軽に
「今日とおし?」とかいわれて
はぁ?おまえはだれだ!的感覚でいらいら
洗った食器を置く台におぼんを置いたらいろんな物のせるな
と店長、いらいら
支配人うろうろ
いらいら



休憩時間は寝る



夜、昼とは違うバイトの人が来る
はたらかねぇ・・・
とことんはたらかねぇ・・・
はたらけ!
今日はほとんど自分がキッチンしめてるじゃん・・・
はたらけ!
動け!
支配人の行動にいらいら
ホールの新人っぽい新人じゃない人のトロトロした食器のかたずけに
いらいら


もうキレそうです
数年ぶりにキレそうです


今日はキレル5秒前でした






もうやめよっかなーーーー
ストレスがたまるだけだし
わけわからんシフトくまれるし
もう明日からばっくれたい気分
まぁばっくれると給料をとりにこいとかいうので
めんどそーなので
ばっくれるなら9月だな!
9月からいかない
どうせ8月はまったくバイトをしないので
給料は0
無視できる!





もうしらねーーーーー