バイト

今日もバイトまで暇
ぼーっとする

さてバイト、今日は平日なので暇
ひまですねー
ってかサッカー&野球をやっているので客がこない
ホールのH氏があがりたいとだだをこねあがる
まぁひまだしね
っておもってたら10時から客がきたよー
冗談で10時にウェイティング3組とかいってたら
本当に10時にピークでした
キッチンは余裕ですがホールはてんてこ舞い
自分もホールのヘルプ
W氏がまだウーロン茶の変え方を覚えてないっぽい?
自分が2つかえる
まぁかわいいから許す(謎
N氏が住み場をしめてると指をきったらしい
どこできったかわからんらしい
伴奏工をもってきてW氏がおそるおそるはる
「いたそーこわーい」っていいながらw
こりゃまたかわいいねー
まぁいたそうだったけどね実際