バイト

今日もバイトだけ。

でも今日のバイトはホール
ちょっとわくわく
でも、どきどき
何気に久しぶりなので緊張です

店長にどこのポジションができるか聞かれたので
炭って言ったらダメっていわれてしまい、ドリンクって言ったらダメっていわれたので
サーバー、パッシング、ラウンドになりました。
ハンディーはなんとか・・・・
ってかバイト先の店は広すぎです・・・
足がとっても疲れた・・・

でも閉めはW氏と店長とでしたが
12時には終わったーーーー

早いなー
キッチンもけっこう早くおわったしね
最近は早く終わるねー


夜は扇屋!
N氏とT氏で行きました
T氏は週に3回はきてるらしい
んでその後にKチーフとM氏がきました
んでお開きかと思ったら
その後にカラオケ
朝の6時半まででした・・・

お疲れ様