thisjun2005-03-04

すべてのクリエイターのためのデザイン・アイディアブック
http://www.mdn.co.jp/Books/Contents/5717M.htm


って本。

なかなかいいですよ。
ceekの部屋でみつけて、よかったので買ったのですが。

初心者のおれでもなんかつくれそうになれる本だし。


すでに、それなりの技術をもった人でもアイディアの種にはなるんじゃないかな?



とりあえず、作ってみた画像。



今日はアイアム・サムって映画。
障害のあるサムに子供ができて、母親がにげてしまった。
施設が子供を施設にいれるんだごらぁ!!ってつれていき
その子供を取り返すはなし。

なかなか。感動物だった。
ハッピーエンドでおわったけど。
いや、今回はハッピーエンドでよかったかな。
この映画にでてた、ルーシー役の子役、頭のいい子供役だったけど、じっさいも頭よさそうだな。
やっぱり自分の子供ってすんごいかわいいのかな?