最悪な日曜日

2時に起きる。
昨日のミーティングで早起きしましょうときまったばっかりなのにね。

3時ぐらいに大学にいくかーと
外を出た瞬間インロックしたことにきがつく・・・
ありえん・・まじどうにかしてほし。。。
管理事務所に合鍵を借りて
財布を取って
鍵を返そうと外にでたら
グキっ!!!
捻挫した・・・
やばいやばい・・・いたいたい・・・・・
ひさしぶりに本気で捻挫か・・????
涙が出るほど痛い・・・
勢いよく階段からジャーんぷ!!したからな・・・


くそーとか思いながら管理事務所にいく。
がちゃがちゃ。
あれ???
なんで鍵しまってんの?
トイレ?
あれ?
でも中ではテレビがばっちりついている。
仕事放棄ですか?
足もいたくて、なんか言うのもだるくなったので、大学へ行く。