仮処分でましたね。
まぁ・・・当然って感じだったけど。


でも、やっぱりお年を召したかたには堀江氏は嫌われているらしいね。
自分もあんまり好きではないけど、今回は応援だな。


テレビで、野中さんが「堀江さんがそのうちテレビも新聞もなくなると言っていた、これでは評価しようにもできん」といっていた。
うーん、おれもなくならないとは思うよ。
ただ、媒体はやっぱり紙ではなくてインターネットになるんではないかな。
レンタルビデオとかも、ぜんぶネットワークからになるだろうな。
新聞という業種、テレビという業種はなくならなくても
今後、インターネットなどの強い融合は必要になってくるだろう。


ただそれは、数年では無理だろうな。
数十年たたないとね。


まぁ世の中どうなるかわかんなし
コンピュータが主役になるかどうかも未来はわからないわけで。
自分が想像できないようなものができるかもしれない。


自分が生きている間はコンピュータで食べていければいいな。