さみー

最近寒いです。
もう無理。


とりあえず、一足早いクリスマスパーティーに参加してきました。
作ったのは、餃子、鶏肉のムニエル、お好み焼きです。
餃子はすこししょっぱかったけどなかなかの作品でした。
全体的に味が濃かったようで、マッスーにはきつかったようだ。


とりあえず、美味いと聞いていた、ヴーヴークリコという、シャンパンを飲んだ。
たしかに、飲みやすい。
でもなんか、あのシャンパンには2種類あって、片方はめったに手に入れれないらしい。


Software Design がでた。
http://www.gihyo.co.jp/magazines/SD/contents
会社の力を貸してもらっているとはいえ、全部自分で書いたので、世にでている雑誌に載るのはなんとも言いがたい、うれしさがあるものだ。
でももっと、文章力つけたいですね・・・


後、例の広告がのってた。いやーあこまで人物をでかでか載せた広告はなかなかないね!