ねむい。

とりあえず、これから2週間は睡眠時間4〜5時間の日々が2週間ぐらい続きそうです。
院試・・・面接ずたぼろ。
あぁーやばいやばい。
こわー。
それよりも、睡眠時間4〜5時間のほうがこわぁ・・・


輪講わけわかめ
一文一文は訳せるのに、その訳を全体を通して読むと、何がかいてあるかさっぱりわからない。
いったいなんなんだこの英語は。
これ、本当にネイティブでも意味わかるのか?
もう先生にききまくる。
ってか先生もわかるのかなぁ・・・・




な。に。もう3時半だって!?
うそだろ。
輪講進んだの2p半しかないだがね。
もうどなってるのかね。


とりあえず、急にここにある液晶とPCと机を蹴り飛ばしたい衝動にかわれた。


明日会社がなければ、このままエンドレス輪講をしたいとこだけど、
明日は会社もあるし、会社を早く抜けて輪講を進めたいので、おとなしく寝ますか。研究室で。
はぁ〜〜〜・・・・