まよいどころ

最近かねがね、航空機関係のことについて調べてる自分がいる。
なんだかんだで航空機がすきなようだ。
ちょっと前まではコンピュータがとても面白かったんだけど、それなりの全貌とちょっとした技術を身にはつけたので、
元来小さいころから興味があった事について、どんどんのめりこまれていく。
やっぱり僕は航空機関係の仕事がしたいのだろうか。
今日は国土交通省まで調べてしまった。
でも、この業界、英語必須なのですよ。
こまりました。本当に中学校の教科書あたりをかってこようかな・・・・
こうなると、留学とかもしてみたいです。自分に自信をつけるためにね。



同じ研究室の同じ学年の友達の輪講の範囲をみた。12Pだった。
ぼくは20Pだった。
金曜日発表だ。
その日の午後にゼミの発表だ。
もう無理!!絶対無理!!もうやだ!!