え!?ラジオ体操の時間すぎちゃったじゃん!

もう7時かよ。
輪講43ページまでおわった。
あと2ページちょい。
ゼミの進捗率0%
え!?
あと、いまさらながら、輪講って全訳じゃだめで、まとめなきゃいけないじゃん!
とりあえず、ここ2週間で調べた単語数300越え。
人間2徹ぐらい大丈夫だよね。わかいんだし。
でもやっぱし少し寝よう。


とりあえず大学院合格。
まわりからは、絶対大丈夫だってといわれていたが、受験生としてはやはり、合格通知を見るまで不安である。
しかし、まわりの言うとおりいらぬ心配だったようだ。
これで、後3年は研究にまい進!?
本当?
なんか道それそー。
とりあえず、俺の人生推薦人生。