若干

若干修羅場。
うはやべw
たぶん間に合うような気がするけど3つぐらい歯車がはずれると、崩れそうw
ってか修羅場はひっさしぶりー。
まぁーたまにはいいでしょう。
とりあえず、このまま研究室でお仕事。
んで体育して、SDの原稿仕上げて徹夜なので夜中まで死亡。
んでまた修羅場と。



■行きたいメモ
http://www.shinjukuku-town.com/do/001/001/


□やりたいことメモ
なんか、mixiに日記を書いたほうがコメントをもらいやすいのではないかとか思ってきた。
反響は重要、モチベーションに大いにかかわる。
でも、はてなのこのブログも捨てがたいので、こんど、はてなで日記書くと勝手にmixiに日記書き込みしてくれるプログラムかこうっと。
ってかそんなツールはもしかしてもうある?