実家に帰らさせていただきます。

そうです、夫婦喧嘩です。
うそです。
祖父の1回忌です。
といっても帰るのは週末ですよ。


今回は、ヒコーキか電車で返ろうかとおもーたが、
車のタイヤをスタットレスに替えようと思って車でかえることにした。
まぁ今回も
矢田部IC→常磐道→首都高→中央道→松本IC→山道→富山
の道かな。
まだ雪もないので、山越えでいこおう。
そういえば夏返った時はけこうこんでたなー。
そうそう。なんかね、車で富山帰るのとか、近いなーとか感じたりしてきたのですよ。
やばいですね。
ってか松本までが早い。たぶん3時間ぐらいかな?
3時間かかんないかも。
そっから山道3時間ぐらいかな。
でも、山道は面白いのですぐ富山です。
そういえば、もう紅葉できれいかも?


ということで、木曜日の夜中につくば駅に来るともれなく富山にいけたりしますよw
って誰もくるはずがないけどな。