とやまだよー

富山にいってきたにょー。
行きは5時間半
帰りは12時間w
行きははやかったー。3回休憩。各々10分ぐらい。
山が紅葉の季節でこんでいたので、たぶん本当に夜中走ると4時間でいける気がする。
ただ夜中の山道はこわいよー。
帰りは松本から高速のったら小仏トンネルで20km渋滞とかでるもんだから、
諏訪SAで5時間ぐらい寝た。諏訪SAの下り側はしょぼいけど、登り側は綺麗でモスバーガーがあったりする。
夜の諏訪湖もなかなか。
その後2回ぐらい寝ながら(もちろんSAで)帰った。家についたら3時半だったw


実家では、べつに?ってかんじw


とりあえず、輪講の季節がまいってきました。
うひゃ。でも前の英語に比べるの格段に読みやすいのはなんなんだ・・・
ってか1学期+もともとの苦手意識で、かなり輪講にトラウマなんだけど・・・