実験実験・・・・

先週は実験実験・・・

1日平均6時間実験・・・

最長8時間実験・・・

き・・きつい・・・・



で、今週の水曜ぐらいまでには博士課程の願書・・・

願書といっても研究なんチャラ書4000文字かかなければ・・・




とりあえず、実験は今日はあと1つ

明日1つで第1段階は終了



たぶん8月にまた実験・・・・



とりあえず、ベンチャーバーベキュー用にビールサーバ予約しといた。やっほう!!

って・・・おれどうせ運営で飲めない・・やっほう・・・・

前回は石岡の酒屋にたのんだけど、

今回は近くの酒屋にたのんだ。

今回の酒屋は設置も撤収も全部やってくれるそうだ。

氷も準備してくれるらしい。

1リットル650円。

前回より50円たかいけど・・・・まぁいいか・・・

ってか前回は秋にやったので寒く、あまりビールの消費もかんばしくなかったが、

今回は真夏!!ちょっと多めに注文しておきますかぁ。

ってか60人とかどうしろとwww

あと、普通のBBQじゃものたりないから何かおぉ!!って感じの料理を出したいけど、なんかあるかな・・・

無難に大洗へ走るか・・・