一気に進化

昨日研究室にいると母親から電話。
なんかブルレイを買ったと。
は?
と少し考えたらブルーレイを買ったといっているのだと気づく。
なんかテレビと一緒にレコーダーもかったのだとさ。
内容は、ブルーレイは一枚いくらするのかと聞かれたが、
適当に二〇〇〇円ぐらいじゃね?ていておいたので、
今から心配なので(適当にいったので)調べてみる。
BD-Rが10枚で3600円でアマゾンにうっていた・・・
まぁいいか。
あと、HDDは買わないといけないのかと聞かれた。
たぶんHDDが何かも理解していなんだけど、本当に使いこなせるのだろうか。
あとこれで友達に貸すときに焼けばいいんだねといっていたけど、まだそこまでブルーレイ普及してないよ。
まぁPS3もってたり・・・・いやばあちゃんが買うぐらいだしな・・・まぁでもまだDVDほどではないだろう。
で、DVDはできるのか?って聞かれたが、正直型番も何もしらないので、わからない。
説明書にはDVDの録画時間がかいてあるとうので、焼けるんだろう。
たぶん買ったのパナソニックだろうし。


で、実家はインターネットはおろかパソコンもないんですが。
でもインクジェットプリンターとデジカメはあるね。
で、今度は液晶かプラズマかしらんが、テレビとブルーレイレコーダーですか。
いっきに進化だな!!