近況を報告!!

とかmixiで出てたから、日記を書く。
最近特になんもないよね。大学が夏休みだから、研究室にぜんぜんいかなくて、会社にばかりいるぐらいかな?
最近の悩みは、携帯何買えばいいの?って感じ。
携帯高い。と感じる。
つーか、基本料金高いままで、端末安いという構造を、みんなに黙っとけば、みんなHappyだったんじゃね?
とか思った。
金曜日に東京行くからサクっと決めてこようと思う。


あとはぁ、会社でアメリカいくらしいからそれの手配をしないといけんなぁ。
うーん8月末にいくとなると、8月末に実家いかなきゃだから、
成田から羽田に直行して帰るの実家にかえるのがいいのかなぁ。
遅延したらどうしよう・・・まぁそんときは車でいくんだろうけど。
29日帰国で、そのまま車はやばそうだよなぁ。電車の方がいいかなぁ?
でも、新幹線で寝過ごすと悲惨なんだよね・・・・
そうすると飛行機じゃん?でも最終便って旅割でも1万500円なんだよなぁー。微妙。
なんか上手いことできないものか。ツアーのオプションで、各地の空港からってのが安そうでよかったんだけど。
ってあれ、なんか飛行機最終便でもギリギリ疑惑wこまったなw車かな。成田から富山ですな。

あぁ、ベンチャーバーベキューもかぁー。今年は焼き肉やさんにたのむ分楽だな。