こりあ!!

今日から韓国!!!!!!!!!!!!

ってことでめっちゃ早起き
最近毎日3時間ぐらいしか寝てないのでねむいぃ・・・
さーきました成田
初めてー


なんか友達が突然今日、東京にくると・・・
ちゃんと1週間前に連絡しましょう。。。。


成田に早く着いて暇
ってか成田はいろんなものがあった
キッズルームみたいな所にPS2のゲームとかった
でも真剣にやってるのは大人だった。。。。。
勝手にインターネットもできた
softetherをいれてみたが再起動すると初期状態に戻るようにしてあるらしく断念
ってかアドミン権限でつかわせるってね・・・


さー飛行機
ジャンボだ!!
B747-400っすよ
快適
初めて飛行機のるやつがいてしかもそいつは高所恐怖症
めっちゃびびってた
なんか機内食もでた
独特のにおい・・・・


あっという間に韓国につきました
入国方法よくわかんない。・・・・・・


ガイドさんは日本語うまー
なんかガイドさんのIDカードの写真が小西まなみににてた
でも実際は・・・

ホテルは安かった割りになかなか
従業員さんに女の子好きですか?って聞かれて
はいってこたえたら
マッサージあるねーっていわれて・・・
値段は1万五千円だってさ・・・
こわーーー


とりあえずわけもわからず地下鉄に乗り方さっぱりわかりません・・・
乗り換えがわからん・・・


ちょっと歩いて今日の晩御飯はオニャンプルコギって店で焼くプルコギ!
普通煮るんだけどここの店のは焼くの
うまーーー
いいねこれは
なんかメニューはいっぱいあるはずが日本語メニューは2品のみ


つかれたのでホテルにかえって爆睡でした