韓国では日本人はもてる?

韓国2日目

もちろん午前中から活動
でも・・・韓国の人たちってそんなに早く商売はじめないのね・・
やってんのはファーストフードのみ・・・あらら


とりあえず友達がめがねをかうということで
めがねやへ
へー日本語うまいなーー
んで昼飯は冷麺のつもりがその店がなんか改装かつぶれたかでなくて
ブテチゲにしました
からそー
でもうまーーい

んでなんか32センチのソフトクリームを食べました
なんか硬い・・・めっちゃバターとかつかってそう
山口君はアイスぼとぼと

さて今日は歴史的建造物もみることに
ショッピングだけじゃねー


んでいきましたなんか中国ににてるなー
さて見学してたわけですが突然
あーゆーじゃぱにーず?
あいむこりあー!
ぷりーずていくあぴくちゃーういずみー
ほえ?
一緒に写真をとる?
あぁー写真をとってほしいのかなとカメラをかしてもらおうと
手を出そうとしたら
あれ・・・なんか一緒にならんでんの・・・なんでこっちにカメラむいてんの・・?
あれ・・・
あれ・・・
よくわからずに女子高校生か女子大生ぐらいの韓国の人と写真をとる
またしばらくしたらまた写真と・・
ほえ?
どうなってんの?
韓国で日本人ってもてるの?
ってか次は友達の2人がツーショットで写真とってくださいと!
おおぉーーー
腕までくんでるよ
日本でまったくもてないやつがめっちゃもててるーーーー!!
ははははは
なんか日本人はもてるらしぃ
へーーーー
ってか韓国も携帯にカメラがついてて。。。。
携帯をむけられる・・
あれってあんまり気分よくないねぇ。。。。

んで韓国の女性と3回ぐらい写真をとる・・・・


なんかみんな変なテンション(笑



さてまたお買い物お買い物



夜は焼肉!!!
食べ放題の店へいきました
うまぁーーーー
最高!


はぁ〜つかれた