南大門市場おもろー!

韓国3日目

今日も朝はファーストフード
マックでプルコギバーガーってのを食った
照り焼きバーガーみたいだった

今日は世界遺産にいくことに
でも時間があわなくて入場料はらったけどいかなかった・・・


昼ごはんはなんかとかタン
牛肉を煮込んだやつだね
うーんちょっと癖があるかも
まぁまぁ

さていきますよ!
南大門!!
めいんいべーんと
さっぱりおもろい!
いろんなものがあるしね!
おにいさんおにいいさんかくして売るものあるよー
って何回もいわれた(笑
んでよるご飯は屋台で明日は帰るだけなのでおなかいたくなってもいいやーって食べました
友達は虫もたべてました。。。。
さすがに自分は拒否・・・

はぁー明日は帰国