帰国&帰省

今日で韓国ともおわかれ
みじかかったなー
飛行機の時間が早かったので5時半に起床
ねむぅ

お土産いっぱいおもぉー
しかも酒がもれてくさー

さてかえりもジャンボでした
税関がどきどきでしたがパスポートみせただけ
こんだけかよ・・・

んで成田で韓国メンバーとおわかれ
一路羽田へいくことに
なんかバスが一番いいといろんな人にいわれたのでバスでいくことに
3000円かよ・・・たかいよ・・・・
12時40分ですっていわれたけど
停留所にいくと30分のがありそれに乗れた
うーん快適
電車にしなくて正解だったかも


羽田についてスカイメイトに入会
すんなりできたー
チケットもついでにとる
富山まで1万500円
おぉーやすいね
おぉーもうチェックインだー


お昼をたべてなかったので立ち食いうどん
今回は飛行機までバス
めんど
あついし・・・

今回は窓側じゃなく通路側でした・・・
天気がいい日は窓側にいきたいなー


東京は快晴でしたが
フライトの途中ベルトサイン
なんか積乱雲の中を下降するのでゆれるらしい
ドリンクサービスも中止されたしね
おぉー
ゆれるゆれる
たのしぃー
アナウンスで飛行には影響がございませんと
やっぱ心配になる人がいるんかな?
こんなんで間の飛行機落ちたらいまごろ飛行機おちまくってますよ
電車より車より安全だ
楽だし

富山に到着じめじめしてるー
親に電話・・・
でない・・・しかたなく富山駅行きのバスに
小銭がなく5000円を両替してもらおうとしたら
「あんたこまかいのいくらあんの?」と運転手
200円って言ったら
それでいいよって・・・本当は400円なのに
んで停留所を一個前でおりてしまう・・・
富山駅まで友達にきてもらう
んでそのまま高校へ
明日の予定がよくわからんかったので
弟が先生をパシリに使ったらしいw