先輩の体験談を聞く会

今日は先輩の体験談を聞く会に参加

いっつもお話だけでつまんないので今回は自分はプレゼンすることに
プロジェクターの使い方がいまいちで進行に支障が・・・ハハハ
まぁなんとかできました
帰りに先生に「K(名前)おまえあんなんやるからほかの人達がやるきなくしたぞーーあははは」
だと
ってか集まったのが微妙なメンバーだったような
隣はK工業大学の人
なんとか保育の人(なんかあの人にそっくり・・・)
ぽりなんとかってとこの人(バスケ部やめた人だ、あいかわらず話が下手)
あとは富大2人と
富山短大

まぁ・・・・ノーコメントで



礼金が去年は1000円だったけど
2000円になってた!
ってことで友達と昼飯へ
イタリアンに
1人1300円ぐらい


んで暇なので暇そうな友達を呼ぶ
ゲーセンめぐりをした


さーて今日からバイトです
ひっさしぶりだけどいきなり一番忙しい土曜日です
大丈夫かな?
なんかまた女子高生が増えたらしい
店長もすきだなぁ・・・・
年下の彼女いるくせに

まぁけっこうキッチンもメンバーがかわったな
ってか弱くなった・・・お盆大丈夫かな?
まぁでも今日は人がいぱいいて余裕でした。


とうがらしチョコは不評でしたw