その後

どうやら本当にレポートボックスを使うことになった



授業で先生が「なんかレポートの盗難を心配している人がいるので・・・ぼくはそこまでうたふぁいたくないんだけどねー・・・」
いやいやまてまて
たしかにそれは言った言ったけどよ
そこだけいうのはどうなんだよ?
おれは利便性を一番にあげたはずだぞ!
なに自分の都合いいこととってるんだ
それに生徒をすごーく信用してるんなら、このプログラムやってね
って言って提出なしぐらいやってみろよ。


それに、TAが見てるので大丈夫ですっていってたけど
一回出したレポートあさってる生徒いましたよ?
TAは傍観してただけですよ?



ってかだね、TAを雇ってる金とレポートボックス使うコスト
どっちがでかいんですか?


ってかあの先生はもうだめだ
いままで、解析Ⅱの先生が一番だめかと思ってたけど
間違えだったらしい
あの先生はだめだ!

ってかだね、あの先生授業準備まったくしてないんじゃないの?
なんかデモでみせてるプログラムも全部TAがつくったっぽいしさ
それにTAは気弱そうだし・・・・・



メールしようかしないでおくか・・・