マグロ

今日はマグロ食べ方だい。


昨日、夜に明日は10時に起きてペンギンにメールをおくり、11じ集合と話し合った。



今日、自分は10時ちょいすぎぐらいに起床して、ペンギンにペンギンとメール送信。
10時半ぐらいに社長がまだおきてないメールがきたのでピンポン攻撃をすることにした。
3回ぐらいピンポーンって押すけどおきてこない。
社長の家の電気メータはすっごい勢いで回っている。
電話すると
現在でられませんってなる。
メールをおくっておいたら、電話がきて「いまどこですか?」「前です」「いまいきます」
とあせってでてきた。
どうやらもうペンギンが迎えにきたと思ったらしい。


マグロにいった。今日は珍獣さんもいる。
もうマグロはいいや・・・・・




クラス連絡会のために、アンケートなどを何回かとる事がる。
しかし、全部紙媒体。
はっきりいって集計とかたいへん。
でもwebでやりますって、メールをくってもwebだとぜんぜんこたえてくれないし
メールをcoinsに送ってもみんなみてもくれない。
文系とかなら分かるけどさ、情報学類だぜ?