そういえばシミュレーション物理との先生との格闘で
先生が国家公務員だとか労働基準法で○時間以上ディスプレイをみてはいけない
という法律できまってるんだ!!と自身満々にいっておられた


しかし!!!!!!!
疑問に思ったので学類長にメール。
まず国家公務員ですか?って質問には国家公務員ではありませんと


あと、今は労働基準法でまもられていますが何時間以上ディスプレイをみてをいけないというのはない!(たぶん)と言っておられた。


こら。



どんだけ調子いい先生だ。


国家公務員じゃないやんけ!しかもそんな法律ないらしいじゃないか!
しかも国家公務員だったら労働基準法適応されないじゃんかよ!
自分のいいところばかりとりすぎ!


あぁー抗議のメール送りたいけど
めんどいなぁ・・・また質問の意味がわかりません
部屋まできてくださいとかになったらめんどいし・・・
授業アンケートにでもかくか・・・

誰か送らない?