東京は快晴だったのに飛行機をおりるとそこは雪・・・
でした・・・・・
羽田の新ターミナルはきれーでした。



100枚ぐらいはいってるえびせんをバイト先にもっていったら1日でなくなったらしい・・
やっぱりえびすだ。



2日間ひさしぶりに肉体労働。足がだるいねー5時間たちっぱなしは
でもバリバリ働けてるおれはいったい・・・・
ほとんどおぼえてたしね・・・・
ってかいままでキッチンは雰囲気っていうか人があまりかわらなかったのだが
今回は知らない人だらけ・・・あへ
で。。。気がつくと標準語に戻っている自分
やっぱりつくばは変なガスが充満してるんじゃないのか疑惑


で・・・手はカルビたれくさい・・・・わぁーーん



バイト先の人にパソコンをなおしてーと
でなんでこんなんになるんかな?っていわれて
ルータが・・・NATが。。。。。IPが・・・ポートが・・・・
全部通じませんでした
NATを説明するのはむずぃ