授業料1万5000円値上げあらしい。
しかも、いままで新入生だけ適応とか思ってたら
在学生一律適応だった・・・
なんか詐欺にあったような気分だ・・・
たしかにあの授業料の値段でこれだけの設備を使ってるならまぁ安いのかもしれんが
やっぱり詐欺にあったような感じだ。
しかも、発表が入試後ってのもまた詐欺みたいだな・・・


春休みはどうしよう?実家に帰るべきか
うーん今年の春休みはそれなりに筑波にいようと思ってたんだけど
宿舎風呂短縮営業とかっていうのを忘れていたので考え直しですね・・・
ってかまだ平砂はいいけど、追い越しなんて風呂やらないらしいからね残酷だな
静脈認証よりこういうところに金かけてくれたほうが学生としては嬉しいと思うんだけどな。



ソフトイーサ社でも流行の(?)のインターシップを始めるらしい
http://www.softether.com/jp/intern/
情報学類の人は挑戦してみてはどうだろうか?


ソフトイーサ社の入社チャンスがあったりなかったり。


うちの会社のWebはまだ正月気分。