ACACACACACACACACACACACACACACAC

今日は水曜日だけど金曜日日程。

シミュレーション物理はまただるそうな課題だ。
どうやらプレゼンをやるらしいが4分しかないらしい。
なにやろうか?やっぱAC-Masterだな!


UML!!!!!!!!
の勉強のお時間は離散構造のお時間へとはや代わり。
前の席2列にならんでるソフトイーサ社員
のうち自分以外みんなノーパいじいじさすがACのみなさん。
俺も新しいノーパがほしい。がその前に車


離散構造。tree!!!!!!!
帰納的なんたらを習う
なんかわかったような気分になれた
去年はまったくわかった気分にはなれなかったのに・・・
やっぱり先生は重要なファクター
まぁここ1年でいろいろ勉強したのもあるだろうけど・・・


その後インターンシップ工場見学の説明会
人がすくない!やる気なしだな。
工場見学はまだ6人らしい。
贅沢だなぁー50人のりのバスに9人とかw
インターンシップ
体験談をお一人だけ聞く
なんかけっこうインターンシップに企業も金かけてるんだなと思った。
青田刈り?



夜ACと会う。
2人
文系のACもやっぱりAC話す内容はちょっと違っても
フィーリングは同じ
AC万歳系
ACだなぁ〜と思う2人だった。
なぜ会ったかは秘密。
そのうち明るみに出るだろう。
で。その2人とは初めて会ったが
共通の知り合いとかいすぎだから・・・
やっぱり類は友を呼ぶらしい・・・・