出会った理解に苦しむ人達


・授業中出席表がまわってきて、自分はもう書いたのに1分ぐらいじーっと見ていて出席表をまわさない人。

・出席表が回ってきたよとおこされてなんで起こすんだよとかっていう顔をしている人。


・階段の幅思いっきりに横になってすっごいゆっくり歩いている集団。もちろん後ろは渋滞。


・授業で一番前に座って寝る人。


・狭い通路に大勢でかたまっている人達。


・パンをくちゃくちゃ音をたべながら音をたてながら食べる人。


・人にはいろいろ文句を言ってくるのに、自分は好き勝手やっている人。


・誘っといて遅刻してくる人。


・ミーティング中スキーパック旅行のパンフレットを見る人。


・ログイン状態にしたまま席を離れて数十分帰ってこない人。


他にもやまほど。


自分自身が一番ん理解に苦しむ存在ですが・・