最近なにかとやる気がでない。
先週の月曜、火曜はけっこうあったんだけどな。
木曜日くらいから急に脱力感


今日も仕事をしようと一応、パソコンの前にすわって
ちょこっとやったけど
ぜんぜんすすまなかった。
やばいな俺。
たぶんテストとか近づいてるし鬱なだけだろう。


最近、新しい刺激もないしね。
今日未踏の発表会いけばよかったなぁー
ACミーティングがあるので断ったけど
ACミーティングの首謀者が大遅刻の模様なので
延期になっちゃった。


結局。今日は、フォレストガンプとERをみたことした記憶にありません。



やばいやばい。人間ってどうやったらやる気がでるんだろうか?
やっぱり遊べばいいのかな?
寝ればいいのかな?

いや最近睡眠はたくさんとってるはず。
そういえば遊んでないかなー
でも毎日が遊びな感もいなめないしな・・・
テスト前にどっか遠出でもしようかな。