この日記にグーグルで「日本人はもてる」で検索してきてる人がいて思わずふきだしてしまった。

韓国旅行に行った日記に韓国では日本人はもれるって書いたからそれがヒットしたんだろう。
しかし、世の中にはいろんな言葉を検索する人がいるもんだ。


そういえば、AC入試を受けようと思ってる人はなんて言葉で検索するんだろう。
AC入試じゃあ、筑波のAC入試情報は上位にヒットしないし
AC入試 筑波
だと、社長の日記がヒット。





で今日書こうと思ったこと。


今日は延期になったACミーティング
まぁ様はなんか企画をやるんだか
すっげー楽しそう。
まぁ青写真を考えているときが一番楽しいよね。
まだ、構想段階だか、早く実行にむけてやっていきたいな。
いままであんまりイベントを運営するという立場に立ったことがなかったけど
けっこう楽しいもんだ。
あぁ〜楽しみ楽しみ。

で、ミーティングの中で世の中に対するAC入試の認識度合い
ネームバリューはどのくらいあるんだろうか?
自分は結構低いと思う。
特に企業にたいする認識度合いが気になる。
SoftEther社は全員ACなので参考になりません・・・



シミュレーション物理で4分間のプレゼンをやるんだけどどっちのプレゼンにしようかな

サーバ構築
http://ac-master.com/ppt/ppt1.ppt

AC入試支援
http://ac-master.com/ppt/ppt2.ppt
どっちがいいでしょうか?
そこの心優しいお方暇だったらどっちがいいかコメントくださーい。
はぁー優柔不断はこまるこまる。