あの一世を風靡させた、はあちゅうと、さきっちょの「悪あがき」だが。
なんか「わるだくみ」というのをはじめたらしい。



で、今回の「悪巧み」で最後
会社の宣伝につなげたことで、ちょっと騒動があったらしい。


くわしくは、「悪巧みをみてね」


まとめると、なに会社の宣伝につなげてとるんじゃごら!って感じかな??


でも、個人のブログだろ。とか俺は思ったんだけど。
書籍化もなんたらかんたらっていってるけど
あれだけのネタを用意するのもたいへんだったんだろうし
べつに少しぐらい、金がてにはいってもいいだろう。
そこまでヒットはしなんじゃね?とか俺は思ってるんだけど。
電車男でおしまい。


個人のブログにけちつけられてもなー
別に他人を批判とかしてるわけじゃーないし
誰かが損するわけでもない。
たくさんの人がくるようになったブログに宣伝ぐらいいいーじゃんかと思うけどな
世の中心が狭い人がたーくさんだな。


どうみたってネタでやってるんだしな。
普通の女子大生とかんあんたらかんたらってかいてあるけど
あの方達はめっちゃあぐれっしぶに動いてた人達だし、
普通の女子大生ではもともとないと思うけどな。
(ACだな)


ってか、普通の女子大生の恋愛日記じゃ
おもしろくもないし
人もわつまらないだろう。
単なる、のろけ話日記か、堕落日記なだけ。


別に特別そのブログにお金はらってみてたわけじゃないんだし
クオリティを追求するのは間違いじゃないかな。


みたくなきゃみなきゃいいだろう。