簡単料理

まずは、題名から関係ないことから。
未来予想web
http://www.seikatsusoken.jp/futuretimeline/index.php
なんかいろんな(新聞記事とか)の予測に関するものを集めたサイト。
それはなないだろう。とかその技術そんなに時間かかるの?
とか。へーーーーそうなんだ。とか思う物がいっぱい。
結構おもしろい。


今日は、あぁー花の料理人っていうテレビを見た。
白身魚の澄まし汁?(煮物?)みたいなのを10分で作るお手軽料理。
でも、かなり美味しい味になるらしい。
あとは、クラッカーとプッチンプリンで作る、イチゴタルト。オーブンなんか使いません!!
ってやつ。後は、豆オレンジソースのブタフィレムニエルってのがすごかった。ふじっこお豆とオレンジジュースを合わせて煮てました。後、ムニエルとはどうやって作るものかをなんか正式に知った感じ。
美味しいらしいです。でも僕はふじっこがきらいなので、これは作る気にはなれず。
でも前者の2つはめっちゃ作ってみたい。
後、カレーが作りたい。


卒論がおわってからにしよう。


あと、シミュレータのネットワーク実験を年内にやろうとか突然きた。
年内かよ!?無理じゃね??
あ。でもこれに使うためのサーバを買っていいらしい。何かおうかなー♪