シミュレータ酔い

気持ち悪いと。
シミュレータのシナリオを作ってるんだけど、ひさしぶりにモーションベース(シミュレータを6軸で動かす)ONでやったら気持ち悪くなった・・・
ちゃんとシナリオがうまくいくかどうか、ピンポイントでみるので、その場所までスピードを出しまくっていって、見終わったら、パーキングに入れるので、
車はクルクル回ります。それにあわせてシミュレータもガッ!って動きます。
頭クラクラ。


後、最近ERが地上波でやってるんですが、ロマノが死んだ・・・・しかも、あんな死に方・・・・
(ER知らない人にはわからないぞ!!)


後、最近「美しい国へ」をいまさら読んでいたのだが、今日読み終わった。
まぁーなかなかおもしろかったよ。時の首相が何を考えているのか知るのは面白いし。
すっかり安部さんが良い人に見えるという副作用もありました。でも今日の県議会の選挙は無所属の人に投票しました。
後、これよんでたら、「以外!!!」っていうような言い方をされるのだけど、
そんなに、自分はこういうの読むイメージないのかなー?