百里航空祭

朝5時に出発です。
帰ってきたのが夕方5時。


戦闘機とかがいぱーいいます。戦闘機はうるさいです。でもこれが醍醐味か。
炎天下にずーっといたので顔が痛い。
さらに売店の飲み物はすべて売り切れwww
やばいですよこれ。
ブルーシート、パラソル、脚立は禁止されてますが、いっぱい持ってきてる人がいますw
運営側も特に注意なし。
できればもってこないでね程度なのか・・・
とりあえず、初めてだったのでカメラしか持っていかなかったのは失敗。
来年はいろいろ持っていこうと思います。
それにしてもブルーインパルス初めて見ましたがすごいですね。
編隊組むとき近すぎですよ。最短1mだっけかな。
サイン会まで開かれちゃってすごい人気。



写真
http://mixi.jp/view_album.pl?id=4815254