へんだなぁー

いそがしい。もう9月おわり。
やあやあ日記ひさしぶり。

今日は、夕方6時から東京でミーティング。
つくばには22時半にもどってきた。
そのご、今週末のベンチャーBBQをどうするか考える。
40人とかどうやってさばけばいいんだ・・・・
とりあえず、ビアサーバーを確保してみたり。



そうそう、3連休は、東北にいってきた。
とうがったーーー。
遠刈田温泉にいきますた。
蔵王のお釜もなんとも綺麗にみえました。
そのうち、某Tのかっこいー写真とともにmixiにでもあげようかな。
はとバスだったけど、バスは東都バスだったw
あと若い人もいた。
俺の後ろの席はカップル。指相撲やってんじゃねぇよ。
あと、いろいろ話しかけられたり。
バスガイドは年齢不詳だったり。
バスのデジタルタコメータの進化っぷりにおどろいたり。
というか1泊2日の間ずーーーとおなかいっぱいだったきがする。
失敗は1日目のお昼のウーメンだな。ウーメンってソーメンとなにがちがうのやら・・・
でもバス旅行はなんだか楽しかったです。
次は四国に行きたいと思います。