キンキ

最近いそがしかったよ。この時期はなんでこんなに忙しいんだ・・・


今日はキンキを食べました。
しかも刺身。
煮つけじゃないです。刺身。
つくばには、日本一ともいっていいぐらい美味い魚が食べれる、
ドライブイン」がありますw
名は旭屋。最近は看板からドライブインの文字はきえちゃいましたが・・
知る人ぞ知るというか。駐車場もトラックが止めれるぐらい大きいです。
しかもだいたい、刺身+揚げ物とかですw刺身プラストンカツとか、今日は刺身プラスアジのフライでした。
でこれに、大盛りのごはんとみそ汁、そして納豆とバナナがつきますw
おなかいっぱいwww

今日は、店員さんとけっこう話しました。
ってか熱弁するぐらいキンキの刺身は貴重だそうです。
白身なのにすごーーーーーい脂がのってます。
ウマウマです。
どうやら日本中に買付にいってるらしく、
富山とか石川は毎年1回はいってるらしく、
フィッシャーマンズワーフの話で盛り上がりました。
で、ここは、会社の人たちもご用達で、
僕も何回もいってるので、さすがに店長さんに顔覚えられたようですww
でそこに猫がいるわけですよー。ニャー。店の外にね。しかも1匹すごい人懐っこい猫がいて、目の前で座ると、すぐ膝の上に乗ってくるんですよ。猫好きにはたまりません。