いーもば

たまにしかつかってないなww
でも便利便利。
3.6Mはいいねー。
実質1〜2Mだけど。

で、これを買った理由に実家でも使うからとおもってたのだ。
で、実家引越し。
大沢野ですよ。今の家は中心街なので、もうぜんぜん問題ないのですが、
僕が買った当初は大沢野とか範囲外ですよ。
でも、4月ぐらいのサービスエリアマップ見ると、
なんと引越し先のちょい北ぐらいまでが、6月末までにカバーとな。
ほうほう。これなら速度が落ちても使えるかなとか考えてたわけですよ。



で、今日そのエリアマップ見てみると、
なくなってます・・・え・・・・
あれ?エリア狭くなってね??
あれ?なんで富山空港あたり止まりなの?
で、よく見たら7.2M対応の文字。いやいや3.6でいいからエリアひろげてくれよー。
ってか・・・なんで砺波あたりがすげーーカバーされてるんでしょうか・・・・
よくわかりません・・・



で、なんか7.2Mも前は3.6Mより高かった記憶があるのですが、
同じ料金。マジデ。
がしかし、今の使用端末では使えない・・・
じゃあ買い替え?3万超え・・・・
なんじゃそりゃー。なんか新規だと1万しないぐらいで買える・・・
1万払うから買わせろwww


アリーアダプターは泣く運命なんですなぁ・・・


ってかファームエァアップデートじゃさすがにすまないのかなぁ・・・
概観は同じだけど・・・中身違うのかなぁ・・・一緒のような気もすんだけど・・・・