熊本行ってくる

シミュレータフォーラムです。
熊本です。
楽しみといえば熊本空港発利用ワクワクといった感じでしょうか。
熊本自体は1回高校生の時にいったしねー。
でも熊本城が新しくなったらしいので、一応水仙寺公園と一緒にみてこようかと。
ってかそれ以外何があるかしらん・・・1泊2日だし。
で、羽田が8時半発で、羽田には7時半にいろいろな事情からつきたい。
で、乗り換え案内で検索。
・・・・

は?!5時40分の電車だって????????
まじで?
ってかその時間帯はまだ電車が少ないのか・・・
お兄さん起きれませんよそんな時間。
だって、今も早起きして朝6時に起きてるんじゃなくて、
昨日の午後3時に起きたからなんだよ・・・

で、今日は10時から輪講
えぇぇぇぇ・・・・風邪ひいちゃだめかなぁ・・・
輪講が12時に終わったら速効お昼寝。
でも16時半からゼミ・・・・
それ終わるのが18時ぐらいかなぁ。
それで速効夕寝して夜中起きて、
徹夜でシミュレータフォーラム参加でwww