熊本行ってきた

雨ひどす。
なんとか飛行機は無事熊本空港に到着。
飛行機降りた瞬間、ムワっとイヤな湿った暑さが。
空港出た時は雨ふってなかったけど、大学へ向かう途中に大雨。
なんじゃこれ。
昼飯は熊本ラーメン
ううーん。
シミュレータフォーラムへ。
ううーん。
HONDAの太陽電池の製作会社へ。HONDA大楊電池もつくってたのかよ。しらなんだ。と思ったら、去年できたばっからしい。


夜は青柳というお店へ。うまぁー。
馬刺しってあんなにサシが入ってるものなのか。タテガミとか初めてくった。レバーもうまかった。
からしレンコンも揚げたて。ってかからしレンコンって揚げ物だったのかwwしらなんだww
一番うまかったのは、カサゴの煮付け。あれはもう1回くいたい。


次の日は、熊本城と水前寺公園へ。
熊本城は、高校生の時にきたけど、そこからまた修復がおこなわれて、本丸御殿が復活してました。
面白かった。
水前寺公園は雨のせいか人がぜんぜんいないww
で、庭だったwwwあたりまえだけど。


あ。24になった。こんな年まで大学にるとはおもわなんだwwwまだいるけどな。