交換してきた

タイヤタイヤスタッドレス
12ヶ月点検のついで。
なんかタイヤの溝が前8mm、後ろ6mmだとか言われたんだけど、
去年かったばっかでそんな差でるのか??
あとブレーキパッドが
前9 後ろ 2
とかいわれて、後ろは1.5になったらかえないとね、とか言われた。
で、その1,5になる目安わ?ってことで、
去年の車検の整備記録みたら
前 8
って書いてある。(後ろは2だっけかなー)
あれれ??ブレーキパッド交換したっけー?
してないはずだけどなぁ・・・・
あんなの計測器の力入れ次第??



まぁとりあえずこれで雪があっても大丈夫になった。
さー北でも東でもいけるぜー!!


明日は映画の日
ハッピーフライトはDVDでいいかなーとか思ったけど、みんなおもしろかったとかいうから見てこよう。