らーめんだならーめん

じつは富山はラーメン大国だという噂をどっかできいたことありますが。


いやラーメンくいたいだけなんだけどね。
http://tabelog.com/
ここの富山のラーメンランキングをみてたら、けっこう行ってない店が多かった。
ってかいつもラーメン食おうとおもったら特定の店しかいかない。
めん八、虎屋、九頭龍、万里
もうだいたいこの4つ。あぁーたまに駅前屋台もいくけどなw2年一回ぐらい。
八番ラーメンもたまにくいたくなるけど、結局上の4つのどれか。
でも今度年末かえったときはちょっといろいろいってみようかなぁー。
その前に帰れるかどうかが怪しいよな。
しゅうろんめんどい。


で、つくば市のラーメンランキングみたら、だいたいいったことあるね。
でも三位に幸楽苑ってのはいかがなものかと・・・あと山岡屋もいっぱいはいってるね。
意外とがんこやの評価が低いなーと思ったけど、支店の方か。でも味一緒じゃね?
しかも一番並んでる店だと思うんだけどなー。