あぁーひさしぶりにのんだわー

あと食い過ぎた。
ダイエット中なのに・・・
20日間で6kgおとしたぞ!!
でも今日はカロリー摂取しすぎだな。
昼抜いたけど。夜の飲み会は揚げ物おおかった。
しかたない。楽しかった。
いつも旅行行く2人+そのうちの1人の嫁さん。
秋葉原HUBに行った。酒もうまくて、飯もうかった。でもいちいち会計するのはちょとめんどうだった。
2次会がいいかもなぁ。それか1人。


4人になってから、爆笑しっぱなし。
久しぶりにのど枯れたかも。


例年なら、お盆は実家ですが、月末に高校からの友達の結婚パーティーがあるので、帰省をずらしたのと、
静岡に就職で引っ越したやつが。コミケいくから東京いく!!とかいってたので、飲み会。


いやぁー愉快愉快。