選挙

当日は実家にいるので期日前投票してこよー。


選挙にいくのはいいんだよなぁー。誰にいれるか・・・
衆議院はもう決めた。民主には政権は渡さない。


問題は、同時になされる、茨城県知事選。
なんかどれもこれも。。。。
現職の橋本氏は5選は無理だろうと自民推薦きられてたw
かわりに自民推薦が、経歴がいかにも官僚のシンボルというか、
事務次官後、渡って渡って・・・・という人。
渡ってなければかんがえたのに・・・しかも、渡りというか天下り禁止します!とかいっちゃってるらしいけど。。。。
じゃあ現職はどーっかっていうと、茨城空港いらなくね??
まぁ国の直轄というところが唯一の救いだけど・・・いらねーよ。
そんなことより、圏央道を前倒しして成田まで早急に高速をつなげて欲しい。
もう千葉県にお金払いますから、前倒ししますとかいう人がいたら、僕はその人にいれた。
そんなの無理だろうけど。
どっちにしろ、圏央道前倒しと出してる人はいなかったの残念。もちろん凍結もだしてる人はいないようだけど。


で、あとは、競輪選手だっけ?
いや・・・・・競輪してればいいのに・・・
とか思って、マニフェストみたら
「つくばを日本のシリコンバレーにします」とあって。お!?というかんじ。
ベンチャー支援も入ってたな。
あれ?この人かなぁ?
でも、芸能界・スポーツ界→政治家は好きではない。


どうすればいいんでしょうか・・・・