ML115 G5

24インチディスプレイ買ったよ。けっこう大きくてデュアルいらないかもなー。
ビデオカードは、Radeon 2400 proを拾ってきました。
あとは、CPUを載せ替えるかどうか悩むところ。
いまだとPhenom ?なんだけどx2でも9千円ぐらい。
うーん。ML 115 G5にのってるやつのクロックが2.7Ghzあって以外と馬鹿にできないけど、
今時デュアルコアはほしいかなぁ・・・・
メモリかな。やっぱり1GでWindows 7はきついか。
ネクストの工事は4月6日。中国いったあとですね。ルータ買わないと。
NTTのオペレータにルータのレンタルわ〜ってきいたら、月700円かかるだと!オペレーターも「民生品を購入されるのをお勧めしますがぁ・・・と」w
7000円ぐらいの買おうかと思います。なぜかこの値段帯でPPPoEのスループットがほかの製品の4倍以上あるNECかな。地雷な気もするけど、
口コミではそこまで悪い評価はなくて、むしろよかったし。大丈夫だろう。
そうそう光までのつなぎで、emobileつかってるんだけど、夜中の3時ぐらいにRadeonのドライバ落とすときに、7Mbpsの80%とかでててびっくりした!すげー。