おうちにぱそこん

実は家にパソコンもインターネットもありません。これまでは、家にほとんどいなかったのですが、最近は家にいるので、とうとうパソコンとインターネットを導入しようかと。
で、フレッツですが、なんとアパートに住んでんだけど、5件以下のアパートなので、ホームだよw5000円ぐらいかかるのねん。
まぁいいか。

で、パソコンは、前に1万2000円でかって放置していたML115を活用しようかなと思います。あぁSC440もあまってるな・・・・
とりあえずはビデオカードサウンドカードのみを追加かな。
OSはWindows 7 64bitでも入れてみますかね。スペック不足感じたら、メモリ→CPUの順で強化という方針でしょうか。
あぁディスプレイどうしようかなぁーデュアルディスプレイにしたいなー
最近はワイド液晶しかないんですね。安いのだと。
20インチぐらいでワイドじゃないのほしかったんだけどなー。
23インチでワイド2枚かな。