秋吉にいった

東京でな。
福井とか富山の人にはなじみのある焼き鳥屋ですが、こっちではさっぱり。
でもさすが、東京。何店舗かあります。
一番近いのは神田ですが、なかなか神田など行く用事もなかったのですが、
神田にいく用事ができ、下見にいったら、以外と秋葉原から歩ける距離だったのでいってきました。


いやーうまかったー。よかったよかった。もう酒ぜんぜん飲まなかったなw
うまかった。意外と食ったんだけどおもったよりぜんぜん安くてびっくりだった。
一本80円ぐらいだからか。


あとレジで店員さんと話て、
店員「社長!どうでしたか!?」(社長???フィリピンパブでしゃっちょうさ〜んっていうのと同じ感覚?)
おれ「いやー東京なかなか秋吉さんないですからねーうまかったですー」
店員「あ。福井の方ですか?」
おれ「いえ」
店員「富山ですか?」
という会話がでてきたよ。

あと日本酒は立山酒店販売ってかいてあった、
見たら、砺波でつくってるっぽい。うまかった。

また是非行きたいですな。

うまうま。