今日はランランの火なのでランランへいった。
今日は小盛りのBIG丼
やっぱりこの名前辺だよな。
小さいのにビッグ

今日は社長はめずらしくネギトロ丼の大盛りをたべてた。



最近、スケジュールがわけわからんくなってきた
携帯にいれるの面倒


ってことで来年は手帳を買おうと思うのだが
俺、字書くの嫌いだよ。


明日はクラス連絡会。
何時間かなぁ・・・・


で今日は半分徹夜
寒くて帰る気がしない。



やばい「めん八」のラーメンが食べたい。
めん八は富山にあるラーメン屋で
俗に言う富山ブラックです。
はっきり言って見た目はすごいです。スープが醤油で黒いです。
でも、そこまで塩辛くありません。ただしチャーシューはなかなか塩辛いですが。。。
そこの、牛筋の煮込みもまた美味い!自分はそこのしかもう食べれません。
あぁーーたべたい。