まじかよ。

thisjun2005-03-09

徹夜して、線形の勉強をした。(はず)
おかげで?まぁ・・・たぶん単位はくるはず。
なんかテストが終わった後、先生が「単位があぶないな〜と思う人は追試を申し出てください」なんじゃそれ。


この日記はJAVAのK先生にみられていることが判明した。


友達が授業中に「そういえば、シミレーション物理の提出レポートの出し方がかわったらしいね、なんか日記で書いている人がいたね」あ。
おそらく社長の日記からきたんだろうな。


今日はカレサの打ち上げ。
のはずだったけど。幹事はこないし、人もこないし、予約はわすれていたので、3人で「扇屋」にいくことにした。
この店は地元にもあって、たいへんによい。
最近筑波にできたらいしい。
安くて、美味くて、アットホーム。

でもでも最後に・・・・


自分「スイマセーンソフトクリームの、抹茶1つと、バニラ2つおねがいします」
店員「ありがとうございまーす」
しばらくして
店員「お待ちどうさまでしたー、抹茶1つにチョコ1つです。」
自分「え・・抹茶はたのみましたが、チョコじゃなくてバニラですけど・・・」
店員「え・・あ、そうですか、すいませーーん」
注文を間違えるのはけっこうあるし、数を間違えるのもたまにあるので
まあいい。
店員「はい、おまたせしましたーー」
しばらくして
アイスをもぐもぐ
「ん?なんか膜みたいなものがコーンの中にあるよ?アイスってこんなにかたかったけ?しかもなんかちょっとしょっぱいよ?」
みてみると・・・
コーンの中にコーンを包む紙がはいっておりその中にソフトクリームがつめこまれていました・・・
斬新!!
自分「すいませーん。コーンの中に紙がはいってたんですけど?」
店員「申し訳ございません。すぐに作り直します」
自分「いや・・けっこうです・・・」
で・・・まぁもう1個食べるきにもならなかったので、もういいです
今後周知徹底して気を付けてって言う意味で一応クレームいったけのだけどさ・・・
キッチンには言えよ!!
自分で内部終了するな!!
アウトプットしろ!!
本来なら店長ぐらいまで報告すべきなんだぞ!!
店じゅうが静かになるぐらい叫んでもいいぐらいなんだぞ。
忙しいのはわかる。
でも、ちゃんとすぐに、作った人に伝えろ!!
また同じミスがでるでしょうが。



閉店後ミーティングなので報告があることを祈ります。