やっと筑波英語検定にうかった。
これで、卒業はできそうだ。

最近は、やる気がでないといってもそんなこと言ってる暇はないので、がんばりましょう。


実験はだるり・・・・最近はずっとjavaをやっていたのでCがだるい。
emacs


そいえば、夏に車を買おうとおもっていて結局かわんかった。
友達にそれをいったら、なんだかんだで買わなそうだなとかいわれた。
なんとなく納得できる自分がいやだ。

でも、車庫証明をどうするかだ。
宿舎の駐車場は借りるのに車検証がいる
車検証を手に入れるには車を買わなければならない
車を買うには、車庫証明が必要

というデッドロック
といって、抗議するものめんどうだしな。
どっか駐車場みつけるか。
それともアパート引っ越すか。引越しはめんどいから嫌だな。