朝7時に目がさめる。

映画をみながらお菓子をたべてるとすげー硬いものが・・・

なんだこれ?ってだしてみると、銀歯でした・・・

まぢで?

今日から3連休ほけんかんは火曜からだし・・・

ってことで、歯医者をさがす。

とりあえず、植物園の裏をけばあるはずと思っていったら

しまってる・・

なんで?休心日には該当してないし・・

次、桜にあるといううわさを耳にしたことがあるので、桜へ。

あったので、はいったら、客がいない。

お。ラッキーすいてるー

で、受付のお姉さんに話しかけてみると、なんか変な顔をする。

「今日は午前中診察はやってませんよ」・・・

「ごごは?」「予約でいっぱいです」

ってことで、他に歯医者がないか聞いて

まるも近くの歯医者へ。

午前中はいっぱいですよ?

午後ならあいてます。

うへ。

でも午後から用事あるし。

午前ちゅうまってたら順番きますかねー?

って聞いたら。

さー?たぶんくるかも的なことをいわれたので、松。

治療早!!

こんだけのためにあんだけまったのか・・・

んで、ついでに虫歯もみつかったので歯医者に通います。

んで、午後は、さんまの時期なので、友達とサンマの塩焼きとつみれ汁とさしみ。

うまいんだけど、下準備で、一人でさんまの下ごしらえ13匹やったら

なんかもうさんまにおいでおなかいっぱいでした・・・・



で、めずらしく、インターネットをしない一日だった。

そしたら、パワーエッジをかいそびれた・・・・